• 締切済み

PSPの事

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.5

こんにちは。 (1)PSP-3000の方がいいと思います。最新型なので、画面もきれいです。あえてPSP-2000を買わなくてもいいと思います。 (2)PSP本体と周辺機器が入っているやつ、つまりバリューパックがいいと思います。どうせ本体だけ買っても、メモリースティックなどは必ず必要なので^^; http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/psp3000/psp3000kpb.html (3)質問者さんがどのジャンルのゲームが好みなのかが分からないので、はっきりとした回答はできません…。 ゲーム選びの参考のために、各ゲームの評価(レビュー)サイトを紹介しておきます。 http://pspmk2.net/