• 締切済み

似ている人?全く違う人?

恋心を抱くのは、どちらですか。 自分に似ている人?それとも、全く違う人? 経験談なども書いていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

全く違う人、かな。 ここに、全く同じ人、似ている人、全く違う人、とあれば、 全く同じ人が一番の可能性がある。 似ている人はほどほどに存在している。 全く違う人と言うのは、およそ出会いがたい。 恋心になるほど興味を持てるのは、全く違う人だ。

noname#76457
質問者

お礼

変な質問でしたね。すみません。 恋愛って私にはすごいエネルギーのいることで、 できるだけエネルギーを消費したくないのです。 ご回答ありがとうございました。

noname#209756
noname#209756
回答No.3

違うもの、自分の違ったところなど。 ・・・それは自分でした。 好きな人はもっと簡単かもしれません。

質問者

お礼

簡単?私には、難しい。でも、探します。 ご回答ありがとうございます。

• limusic
回答No.2

自分に似ている人ですね。 経験談ー…う~ん笑 僕自身は”周りから少し変わってると思われたい!”って思ってるんです。 (この時点で相当な変わり者ですね笑) で,友達も”変わってる人”が良いんです。だって,面白いじゃないですか。 普通の友達だと普通の反応しかしなくて,つまらないです。 一緒にいたい人も,変わってる人が良いんです。

質問者

お礼

変わっている人、私もかわっているかな? ご回答ありがとうございました。

• x9e
回答No.1

たとえば、 例 として ( Instance ではなく Example )   自分 に 似ている ぶぶん と    自分に まったく異なる 部分 を      あわせもった 相手 とか どうですか ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、両方かもしれません。 私は、そういう人を探すたびに出かけます。