• 締切済み

.flv形式で保存した動画をiPodで再生したいのですが・・・

falcon1323の回答

回答No.5

僕はMediaCoderというフリーサイトを使っています。 このソフトは海外のサイトですが、日本語化が簡単にできます。 flvだけでなく、aviやwmvなど、ほとんどの動画に対応しています。 MP4に変換するときも、さまざまな画質をえらぶことができるのでとても便利です。 ダウンロードはリンク先からフルバージョンをダウンロードすれば大丈夫です。

参考URL:
http://mediacoder.sourceforge.net/download.htm