• ベストアンサー

東京都内でおすすめの海岸

東京都内でおすすめの海岸を教えてほしいです。 砂浜の広がる海岸で、 穴場的なところを希望しています。 地平線が見れれば尚良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

えーと、離島を除けば東京都に砂浜の広がるビーチなんて存在しませんよ。 東京都の海岸線を見て下さい。川崎から浦安まで全部埋め立て地です。 離島でよければ新島のビーチは美しい事で有名です。 穴場と言う程ではありませんが、島なので観光客はそれほど居ません。 地平線はさすがに無理ですが、水平線ならよく見えます。