• 締切済み

CrossFireについて

CrossFireについてですが、ATI4850をP5Q-Eに2枚差しで構成しています。CCCでクロスファイアを有効にできません、「3Dアプリケーションを終了して下さい」という警告がでてチェックができません。詳しい方がいましたらご教授ねがいます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• husigi
回答No.1

「CrossFire™ を有効にするには、今起動している 3D アプリケーションまたはビデオ再生を閉じる必要があります。」 3D アプリケーション、ゲーム、または DVD ムービーなどのビデオ再生が実行中の場合、ATI Catalyst™ Control Center で CrossFire™ を有効にできません。 開いている 3D アプリケーション、ゲーム、またはムービー プレーヤ アプリケーションをすべて閉じてから、CrossFire™ を有効にします。 dellサポートより。

yotti0831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、なにかと設定してましたらなんとかできました。