• ベストアンサー

女性の方へ質問です

クンニについてですが お互いにシャワーを浴びる前にするのは止めた方がいいでしょうか? やっぱりきれいに洗ってからの方がいいでしょうか? 感じ方は人それぞれ違うと思いますが、女性の意見をお伺いしたいです。 ちなみに僕の方は女性が洗っていなくても全く気になりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.3

こんにちわ。20代前半女性です。 私の場合、彼が一人暮らしで、ほとんどがお泊りエッチなので、シャワーを浴びて寝る前に行うことが多いですが、お泊りした翌朝や、彼の家に遊びに行ってすぐにエッチするときには、わざわざシャワーを浴びないで、そのままエッチしてますよ。 彼は私のアソコをしっかり見ること&クンニが大好きなので、もちろんクンニ込みです(^^;) 最初から「今日は日中にエッチしそうだな~」って感付いていて、トイレのときにアソコを綺麗に保てるよう気をつけていた日なら、個人的にはなんとかセーフですが、特に注意していなかったとき、最後にお風呂に入ってからあまりにも時間が経っているとき等はすごく恥ずかしいです(><) 何度か、夜中に私がほろ酔いで彼の家に帰ってきて、そのままエッチしたことがあるのですが、そのときは恥ずかしくて泣きそうでした(笑) でも、決して綺麗な状態とはいえないときのアソコを「お願いだから舐めさせて?」と言われて、丁寧に愛されると、私を身体を丸ごと受け入れてもらえていると感じて、恥ずかしいのと同じくらい嬉しいと感じるのも本音です。 しかし、エッチに関するセーフラインって、本当に個人差があり、かつ、デリケートなので、彼女のセーフラインをきちんと探っていくことが大切だと思います。 一度、シャワーを浴びてしばらく経ってから聞いてみて、注意して反応を見てみてください。 もし、本気で嫌がっているようでしたら、絶対にやめてあげてくださいね。 あと、日中にエッチしたい場合には、その少し前から、それとなく察することができるようにしておいてもらえると、ウォシュレット等で洗ったりして準備が出来て、女性側としては嬉しいです(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、彼が好き?らしいので洗ってなくても・・・と言うか若干強制的にやらせられます・・・! 私は、自分で言うのもなんですが、結構きれい好きなんです。だから、本当は、やる前にシャワーを浴びたいのですが、やる直前になるとなんかそんなのどうでも良くなってしまうのですが、やった後に罪悪感(?)と言うかいやな感じが残るので家を出る前には必ずシャワーを浴びてから家を出ます・・・。 あなたの、女性がどうしてもシャワーを浴びたいのなら、自分から言うのではないのでしょうか。(あなたが強制的になっていないのなら) でも、1度聞いてみるのが、一番確実なのでは・・・?と思います。

回答No.2

人それぞれだと思いますよ。 洗っていないことがとても気になって嫌がる女性もいるでしょうし、 逆に、そのままの自分を受け入れ愛してくれていると嬉しく思う方もいるでしょう。 なので、「自分は全く気にしないけれども、君はどうかな」と、 お相手の女性に聞いてあげればいいと思います。 参考に、私が心に残った経験では、 汗を沢山かいた後にシャワーを浴びずにSEXすることになり、 「シャワーを浴びないと、汗かいてるから・・・」と伝えたところ、 「汗をかいているのは自然なことだから、そのままでいいんだよ」と言われ、すごく嬉しかったことがあります。

• hiro_1116
回答No.1

男性が回答して恐縮ですが、お相手の女性の方のお気持ちを尊重してあげれば良いのではないでしょうか? ここで多くの意見を聞いたところで、彼女が望まないことを「okwaveで聞いたら、皆こう言ってたよ」と言って強要する訳ではないでしょう。 みんな人それぞれ、それで良いんだと思います。