• ベストアンサー

アイコンにポイントした時

アイコンにポイント当てたとき、四角い黄色い吹き出し(?)が出ますよね? 「場所;C:\Program...」等 その吹き出しは自分で変更出来ないのでしょうか? ややこしいフォルダ名や、ソフト名が多いので 「カスタマイズソフト」みたいに変更したいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

右クリックからプロパティを開いて、「コメント」欄に好きなコメントを 記入するだけです。

yagi1000taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「コメント欄」があるのはわかっていましたが... 「場所;C:\Program...」が書いてある所を探していました(^^ゞ