• ベストアンサー

アンジェラ・アキさんの曲のタイトル教えてください

今朝、大阪FM802で流れていました。サビは 「信じる力が私を自由にする」 です。気になって仕方ありません!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goojunne
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.1

This Love

Childlady
質問者

お礼

 ありがとうございます!  職場の隣の部屋から聞こえていたので、アーティスト名を聞くのがやっとでした。タイトルはさらっと言ってしまったので気になっていたんです。  早速メモしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンジェラ・アキさんが歌っていた曲について

    すごくうろ覚えなのですが・・ アンジェラ・アキさんという歌手の方が 先月、何かの歌番組で歌っていた曲名がわかりません どこかの会場で歌い、お客さんから点数をもらうような 形式で高得点を獲得していた感じでした あの曲が気になりレンタルされているCDを一通り 聞いてみたのですが無かった気がします どなかたご存知でしょうか? アップテンポな感じで洋楽のベンフォールズのような 感じだったと記憶しています

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • 洋楽なんですけどタイトルわかりますか?

    数ヶ月まえにFM802等で流れていた曲で、曲調は70年代風、女性ボーカルでサビ部分の歌詞の中に「ゴールデン ゴールデン」と歌っている曲なんですが気になってしかたがないのです。検索しまくったんですけど行き詰っているので、皆さんのお力お貸しいただけますでしょうか。

  • アンジェラ アキさんが

    アンジェラ アキさんがかけてらっしゃる黒いふちのメガネのメーカーってどこのものなんでしょうか??探しても見つかりません・・。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • アンジェラ・アキ

    2008/04/30(水) 、21:00~23:00にBSフジで放送された「アンジェラ・アキ MY KEYS 2007 ~ピアノ弾き語りライブin武道館~」の再放送予定って無いんでしょうか?

  • アンジェラ・アキさんについて

    歌手のアンジェラ・アキさんはアメリカで結婚されてたんでしょうか?ずっと未婚でしょうか?どこを見ても独身とか既婚とか書いてないんですが・・・。よろしくお願いします。

  • このメロディの曲のタイトルを教えてください。

    こんにちは。タイトルの通りなのですが、以下メロディとコードです。 れ、み、ら、しは♭です       Fm7      D♭     B♭m   C   Fm  ファファソラッ  ファミミ  レドドシミ↑レドシラソソーラ サビだったかもしれません。女性ボーカル、JPOP です。ファミミのところで、少し声がかすれてた気がします。D♭とB♭mは逆かもしれません。 何卒よろしくお願いいたします。気になって夜も眠れません。

  • アンジェラ・アキさんの曲をダウンロードしたい

    ipodnanoを購入して好きな曲をダウンロードし始めているところです。 ipodはこちらのサイトでも皆様に教えていただいたようにiTuneからしかダウンロード出来ないのですよね?!!  そこでどうしてもお聞きしたいのですが、iTuneで検索してもヒットしない歌手が数名いるのですが・・・。私の調べ方がおかしいのでしょうか?特にアンジェラアキさんがヒットしないのが残念です。  iTuneからアンジェラ・アキさんをダウンロード出来た方教えて頂けませんか?

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう