• ベストアンサー

アンジェラ・アキさんの曲のタイトル教えてください

今朝、大阪FM802で流れていました。サビは 「信じる力が私を自由にする」 です。気になって仕方ありません!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojunne
回答No.1

This Love

Childlady
質問者

お礼

ありがとうございます!  職場の隣の部屋から聞こえていたので、アーティスト名を聞くのがやっとでした。タイトルはさらっと言ってしまったので気になっていたんです。  早速メモしました。ありがとうございました。