• ベストアンサー

iPODのCMに昔使われたたエミネムの曲

タイトル通りご存知のかたは教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Lose Yourself」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.vibe-net.com/news/?news=0024485 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/discography.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602498878934.htm
mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) その通りです!(^^)!

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A0
mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) その通りです!(^^)!

関連するQ&A

  • エミネム引退?!

    タイトルの通りですがエミネムは本当に引退してしまうのでしょうか? 以前に引退説が浮上し否定していましたが、12月?に出す自身初のベスト版のタイトルが『カーテンコール』とかいうそうです。この事で再び引退説がでたようです。 本当に引退してしまうのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらおしえていただけないでしょうか?

  • iTunesからiPodへ好きな曲だけを転送するには

    まったくタイトルどおりですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 最近のCM使われたで安室奈美恵さんの曲を何曲か教えて下さい

    タイトル通りご存知のかたはお願いしますm(__)m

  • 昔ipodのCMで流れていた曲

    昔ipodのCMで流れていた曲で、ロックのバンドで、ボーカルは男の人です。半年位前に来日したと思うのですが、はっきりと分かりません。バンドのメンバー全員、年齢がとても若いと思います。誰かご存知ですか?

  • ipodの曲をライブラリへ入れたい

    質問タイトルの通り、 現在ipodに入っている曲をItunesのライブラリに追加したいのですが、どうすれば追加できるのでしょうか? ご存知の方がおりましたらお教え願います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ソフトバンクの昔のCM曲

    1年ぐらい前のソフトバンクのCM曲です。 ネットで曲をダウンロードするか、CDを購入するかしたいのです。 アーティストはスタッフ?かスタック?だったような・・・ 曲名はフォーザガールです。 ネットで検索しても出てこないので もしかしたら微妙にタイトルなどが違うのかもしれません。 ご存知の方、教えてください。

  • エミネムの曲さがしています(><)

    エミネムがカヴァーかコラボしている曲なのですけど 元の曲のアーティストはジャネットジャクソンの曲で 「DOESN'T REALLY MATTER」というタイトルです・・・ どうしても欲しいのですがどこにも売っていなくて、かなり困っていますどこかでネット配信や売っているサイトあったら教えてください。

  • 昔のCM曲のタイトルを教えてください

    かなり前のCMですが‥ トヨタ マークIIのGX81型のTVCMに流れていた曲のタイトルが知りたいので、どなたかご存じありませんか?たしか松本幸四郎さんがイメージキャラクターだったと思うのですが。宜しくおねがいします

  • 昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

    レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

  • 奥田民生のCMの曲!

    こんにちは!!!! タイトルのとおりなんですが、 なにかのCMにかかっている奥田民生の曲が知りたいです。 歌詞はうろおぼえですが、「僕らは~自由を~」みたいなかんじだったと思います。ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆

専門家に質問してみよう