• 締切済み

洋楽女性アーティストの曲に詳しい方

バイト先で初めて聞いてすごく感銘を受けた曲があったんですが、曲名がわかりません。その曲は洋楽で、イントロ・間奏・最後に木琴(か鉄琴)のような演奏があり、ボーカルは女性です。この前もアメリカ屋に行ったら流れていたので、その曲は名曲かと思われます。もし知ってる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74223
noname#74223
回答No.2

木琴ではなくオルゴール(?)の音が挿入されている曲なので、 たぶん違っているだろうとは思うのですが、 バックの演奏と重なると木琴or鉄琴っぽく聞こえなくもない感じですので、 こちらの曲も一度お聞きになってみては如何でしょうか。 ・アナ・ジョンソン(Ana Johnsson)の「Coz I Can」 以下のURLで試聴出来ますので御確認下さい。 http://www.imeem.com/carmengal/music/IEnP3PiD/ana_johnsson_coz_i_can_remix/ もしもう少しスローテンポな感じの曲をお探しだったのだとしたらゴメンなさいね。

malestarr
質問者

お礼

協力ありがとうございました。この質問をまたそのうちわかりやすく改めたいと思ってますので、その時はまたご協力お願い致しますm(_ _)m

• tetsu-k
回答No.1

>イントロ・間奏・最後に木琴(か鉄琴)のような演奏 ピアノの高音ですが下記の曲はどうでしょうか? Mariah Carey - Touch My Body ↓試聴 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYWM6 全然違っていましたらごめんなさいね。

malestarr
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました!この質問をもう1度解りやすいものに改めたいと思ってますので、またご協力の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

malestarr
質問者

補足

視聴してみましたが、違ってました。ピアノではないんですよ。木琴か鉄琴で、どちらかっていえば木琴に近い感じなんですよ。