• ベストアンサー

ミクシィのコミュニティの会員数やコメントを増やすには

ミクシィのコミュニティを作りましたが、会員数は30人くらいで、あまり増えません。コメントを書いてくれる人も、あまりいません。 会員数やレスを増やすにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84191
noname#84191
回答No.1

私は、似た様なコミュに新規コミュの宣伝をしました。 ある程度は増えました・・・ 但し、非公開なので、爆発的とは行きませんでしたが・・ コメント・・・付くコミュと付かないコミュがありますね。 私のコミュ・・殆ど付きません。 直ぐに1000位つくものもありますね。 でも、コメントが付くから良いとも限りませんし・・ こればかりは、その人の性格が出るのかも知れませんね。

nicelombok
質問者

お礼

早速ご回答頂き、ありがとうございました。 なるほど、似たようなコミュに宣伝するという方法があるんですね。 すぐに1000もコメントがつくコミュもあるんですね。 すごいです。 爆発的に会員が増える必要はないですが、100人くらいになればと思っています。