• ベストアンサー

yahooフォトファイルのダウンロード

デジカメの写真をハードディスクとYahoo Photoに保管していましたが、ハードが壊れました。Yahooからダウンロードして再度購入したハードにも保管することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

やってみました。 私は無料会員だからか?1画づつしかできないようです。 オリジナルサイズで表示して画像上で右クリック「名前を付けて画像を保存」を選びマイピクチャに保存しました。 アップロードのようには出来ないようです。 ためしにフォト蔵、Picasaでもやってみました。 同じでした。 http://photozou.jp/photo/top http://picasa.google.com/features.html でも、画像をYahoo Photoでも保存しておいて良かったですね。

rsthama
質問者

お礼

ありがとうございました。オリジナルサイズで表示することに気がつかずに、うろうろ試行錯誤していました。早速やってみました。時間はかかりそうですが、再度ハードにも保管できそうです。助かりました。

その他の回答 (1)

• teachman
回答No.1

可能です。 一度実際にやってみてください。