• 締切済み

筆王ZEROインストールができません。途中でCRCエラーがでてきます。

筆王ZEROダウンロード版を購入し、インストールを何度も試みましたが、毎回同じところで「機能転送エラーCRCエラー」がでてきてしまってインストールが完了できません。 ファイアウォールをオフにしてみたり、セーフモードでインストールしてみたりいろいろしたのですが同じ現象でできませんでした。 WindowsXP使用です。空き容量も20GBあります。同じような現象を克服された方どうか教えてください。とても困っています。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

筆王ZEROダウンロード版と一時フアイルを削除して再ダウンロードして下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00221