• ベストアンサー

恋愛小説

みなさんが好きな恋愛小説は 何でしょうか?? ぜひ教えてください(*ノ∀`*)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

村上春樹さんの「ノルウェイの森」ですね。 非常に重厚で繊細です☆

peachi_ste
質問者

お礼

ありがとうございますっ ぜひ読みますっ!!

その他の回答 (3)

• mayuri5
回答No.4

「そのときは彼によろしく」市川拓司さんも好きですが 市川拓司さんの「恋愛写真ーもう一つのものがたりー」も とてもいいお話です。 感動できます。

peachi_ste
質問者

お礼

ありがとうございますっ 市川さん私も知ってます^^ ぜひ読みます^^

• 10940
回答No.3

『そのときは彼によろしく』市川 拓司 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094081607/2202-22 『どれくらいの愛情』白石 一文 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163254609/2202-22 この作品群で表現したかったことは、 少し哲学的ないいかたをすると、"目に見えるものの不確かさの中に目に見えないものの確かさが隠され、目に見えないものの不確かさによって、目に見えるものの確かさが保証される"となるそうです。

peachi_ste
質問者

お礼

ありがとうございます ぜひ読みます!!

回答No.2

江國香織の「泳ぐのに安全でも適切でもありません」が好きです。

peachi_ste
質問者

お礼

ありがとうございます 江國香織さんのはまだ読んだことがないので ぜひ読んでみます