• ベストアンサー

ExcelのVLOOKUP関数について

エクセルの初心者です。 VLOOKUP関数での範囲指定の範囲が同じシートではなく、全く別のファイルにある場合、どのように範囲指定すればよいのでしょうか。 お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

=VLOOKUP(A1,'フォルダ名\[ファイル名]シート名'!$A$1:$B$5,2,FALSE) のようになります。 フォルダ名・ファイル名・シート名は参照先のファイルを開いておいて範囲選択すれば、自動で入力してくれます。