• 締切済み

HI-HOで

イーモバイルを使ってネットをしていて、GW-US54GXSを買い、ただ、無線で飛ばしたかったのだが、アプリケーションをインストールして特別な設定も変えずに、うまくいかず、すぐにあきらめて、アンインストールしたら、イーモバイルで接続はされるのだが、IEを立ち上げるとサーバーが見つかりません(DNSエラー)となります。 Windows2000ですが、一度イーモバイルのアプリもアンインストールもしましたがダメです。 どうしたらインターネットが出来るでしょうか?

みんなの回答

• kame999
回答No.1

子機からのネットが出来ないの GW-US54GXSは子機ですよね と言うことは 親機あるいはアクセスポイントを繋ぐ必要が あるのでは 子機からアクセスかな