• ベストアンサー

紙と鉛筆で出来る面白い遊びを教えてください

紙と鉛筆で中学生でも簡単に出来る面白い遊びはありますか?

noname#223755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyrcry
回答No.2
質問者

お礼

色々面白そうなのがありますね

その他の回答 (2)

回答No.3

迷宮というゲームをお勧めします 詳しくはヤングジャンプコミックの嘘喰い 5巻以降(うるおぼえです スミマセン)を見て下さい 携帯のゲームですが これも気軽にできて面白いですhttp://tcln.jp/?frd_id=GMq57J74WRCU

質問者

お礼

ラビリンスですよね?嘘喰い知ってるので分かりますよ

• tent-m8
回答No.1

二人でするのなら、ありますよ。 ・三目並べ ・五目並べ ・七五三 ・単語当てゲーム ・戦争ゲーム などなど。

質問者

お礼

戦争ゲーム・・・面白いですよね