• 締切済み

wii joysound カラオケの歌い放題チケットについて

wii joysound カラオケ を購入しようと考えています。 歌い放題チケットについて質問します。 例えば,1日歌い放題券を買ったとします。 でもその日に使用した時間が3時間だった場合,残り21時間分はどこかに保留されているのでしょうか。残った21時間分はまた次の日に使えたらよいなぁと思います。それとも,一日券を買った時点から24時間後にはもう使えなくなってしまうのでしょうか。90日券っていうのもありますが,これを買ったとしたら,買った日から90日後には使えなくなるのでしょうか。それとも,土日くらいしか使わないとしたら,一年間くらい使えますよね。そこら辺りがわかる人,教えて下さい。

みんなの回答

• chiakoh
回答No.3

自分もこの商品を予約中です。 ソフトとマイクを別々で注文 してあります^^; ソフトは、SUPER DXで USBマイク(白)が取寄中で手元に ないですが・・・。 唄い放題チケットは、確かに迷うところです。 自分も最初は、90日間(2000円分)のチケット を購入しようと思いましたが、そんなに唄うのか? と疑問があります。 kensan777さんのように、3時間くらいしか唄わない 人は、90日間分はもったいない気がします。 1日券は買った時間から24時間分のようです。 例えば 夜7時に購入の場合、次の日の夜7時まで。 その間に3時間唄ったとしても21時間分は他の日に 使う事は出来ないようです。 3日券も 2/26購入 3/1終了(今年の場合) 90日券も買った日から90日間です。 例 2/26 購入 5/22 終了  だと思います。この期間中に唄わないと損です^^; 自分は、試しに3日分、1ヶ月分と使ってみようかと 思います。自分は、唄うとしても毎日ではなく1週間 に3,4日くらいで2,3時間が限度かと思いますので^^;

• BELGDOR
回答No.2

カラオケボックスの一時間何円と同じだと思って下さい。 歌おうが歌わまいが同じ料金がかかります。

kensan777
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり失礼致しました。 ありがとうございました。 ご回答にあるとおりでした。

• ple6
回答No.1

使っていないので想像になりますが支払いが終了して使い出した時点からの換算で1日なら24時間、90日なら24時間x90の計算で残り時間の換算は無いと思います。 つまり、歌わなくても歌っても料金はかかるというオンラインゲームと同じ考えだと思います。

kensan777
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答のとおりでした。