• ベストアンサー

皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76229
noname#76229
回答No.4

こんばんは。40代前半の女性です。 これからだったらスキーですかね。 前の日吹雪だった翌日のドピーカンなら気持ちいい! 朝一番に娘達をスクールにさくさくっと入れちゃって、 適当に滑ったら持参したホットワインと ステットラーのチョコレートと雑誌を片手に のんびり呆けるひとときは最高です。 午後は全く滑る気なし~♪

その他の回答 (3)

noname#102042
noname#102042
回答No.3

こんにちは。  四十代前半の男です。  私はよく妻と同じマラソン大会に出ますが。  私としては一緒に海外旅行に行った時よりも、良い思い出になっています。  共に頑張ったり苦しい思いをした連帯感って強いですよ。  なんだか戦友みたいに思えたりします。(実際戦友なんていませんが)  そんな訳で理想のデイトは、ジョギングとかマラソン大会です。  登山などもいいですね。  

• chamiken
回答No.2

20代、男性です。 理想のデート、、何だろう。。 10時くらいに、彼女に自分の家の最寄駅まで来てもらい、一緒に家に。 ↓ 煮込み時間などで適宜時間が空くような昼ご飯を作りながら、一緒にTVゲーム。 ↓ 昼ご飯を一緒に食べながら、まったりテレビを見たりおしゃべり。 ↓ 14時くらいに、前日までに決めておいた目的地へお出かけする。 ↓ 映画なり美術館なりショッピングを楽しむ。 ↓ 19時くらいに、カジュアルな服装で入れるけどコース料理が食べられるお店で食事(笑) ↓ 食べ終わったら、夜のライトアップなどを楽しみながら、のんびりお散歩。 ↓ 彼女の家まで送っていって、無事に家に着いてくれたことに安心してぷらぷら帰宅。 ひとまずクリスマスはこんな感じに過ごせたらいいなと思っていますが、 彼女と一緒にいることに幸せを感じた後に、彼女と一緒に楽しいことをするのが理想かな。

• Nannette
回答No.1

こんばんは・・・・・ 42歳・女性・デートをあまり「理想」といった考え方でとらえたことがないのですが、多くは、デート→セックス・・・といったことでなくて、爽やかに楽しみながらひと時を過ごす・・・そんなのが好み。 これまで独身時代から今でもと、わりに好みのワンパターンなコースといったものの一例といえば・・・・・。 上野での美術鑑賞、あるいはサントリーホールなどでの音楽鑑賞、日比谷あたりでのロードショーとか演劇鑑賞とかといったもの・・・。    ↓ タクシーで赤坂か虎ノ門あたりの、わりに何度か行ったことがあって、それだけに落ち着けるお気に入りのレストランでお食事。    ↓ お天気が良くって暖かければ、ブラブラ散歩しながら六本木か飯倉あたりの、これもお馴染みのショットバーでのひと時。    ↓ あとは、気分次第で場所を変えて、フロアのあるクラブでちょっとだけ踊って・・・それでお終い。