• ベストアンサー

プロダクトキーが見つかりませんどうすればいいでしょうか?

プロダクトキー探すためにを、ファイル名を指定して実行、  %Systemroot%System32\$winnt$.inf   $winnt$-メモ帳が出てきて [userdata] Productkey= までは出てきましたが、肝心のプロダクトキーが出てきません。どうしたらよいですか?

noname#176419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC7
回答No.1

そんなに、面倒な事をしなくても、 「Windows Product Key Viewer」というフリーソフトを使えば、一発で表示できますよ。 http://happy.ap.teacup.com/uratyuru/78.html

参考URL:
http://happy.ap.teacup.com/uratyuru/78.html
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで分かりました。便利なソフトがあるんですね。