• ベストアンサー

軽井沢倶楽部ホテル石垣島

来月、石垣島を旅行するのですが、この「軽井沢倶楽部ホテル石垣島」に泊まります。ところがこのホテル、ガイドブックなんかにも載ってなかったりすることも多いのですが、何でだろうと思って・・・。HPもあるので概要は分かるのですが、どなたか泊まったことがある or 評判を聞いたことがある方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年のゴールデンウィークに泊まりました! ホテル内はタイルなんかが使われてて南国って感じでかわいかったし、広かったです。 が、交通の便がとても悪かった。。。 タクシー以外に交通手段がない丘の上にあります。 (だから全室オーシャンビュー(笑)なんです) 石垣はレンタカーが24時間借りても超安いので、レンタカーを使うのであれば問題ないと思いますよ。ただ地元の人は20~30キロ以上出しませんのでのろのろ運転です! ホテルは川平湾のところにあるホテルが一番らしいですよ。

nekosaku
質問者

お礼

そうですかぁ、じゃあ問題は交通の便だけですね。 レンタカーは旅行中ずっと借りっぱなしのつもりなので大丈夫そうですね。ホテル自体が良いのであればよかったです。 ありがとうございました。