• ベストアンサー

石垣島:ANAインターコンチネンタルか軽井沢倶楽部

どちらにしようか迷っています。 ANAならコーラルウィングにするつもりです。 軽井沢倶楽部は遠いけどご飯と接客がすばらしいらしいようですね。 どちらが印象に残るでしょうか? ご飯が美味しいほうが思い出になるかなと思うので軽井沢倶楽部に 傾いているのですが、anaも設備は上みたいなので捨てがたいです。 両方とも知っている方、ご意見を聞かせてください。 ちなみに二人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puccini
  • ベストアンサー率38% (126/330)
回答No.1

軽井沢倶楽部に一票

hayakutabetai
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 石垣島のホテルについて

    5月に石垣島へ旅行に行きます。 そこで、軽井沢倶楽部ホテル石垣島か、 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(石垣全日空ホテル)か、 どちらにしようか迷っています。 二つともいいホテルだと思うので、泊まられた事のある方、 感想を教えて下さい。 また、石垣島ではダイビングも考えています。 おいしい食べ物を食べ、のんびりできたらなぁ・・・と思っています。 よければ、詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 石垣島旅行について。

    来年の2月に叔母と行2人で行こうと計画中です。 【ホテルはどこが良いか?】 ・ANAインターコンチネンタル ・フサキリゾート ・グランヴィリオ ・八重山 ・軽井沢倶楽部 関空発、レンタカー利用の予定です。 2泊3日です。 石垣島に着くのがお昼以降になると思います。 (直行便は難しそうなので…) 竹富島と川平湾に行きたいのですが どういう日程で行けば効率良く回れますか?

  • ANAマイレージの貯め方

    マイルを貯めようと思っていろいろ調べましたが、わからないことばかりなので質問させていただきます。 まずANAマイレージクラブに入会し、マイルを貯めようと思いましたが、ANAカードに入会し、支払い等をクレジットカード払いにしたほうが良いかと思いました。 (1)ANAカードを作れば、自然とANAマイレージクラブへ入会となるのでしょうか? (2)VISA,MASTER,JCB とある中で、JCBが一番マイルが貯めやすいようですが、間違いないでしょうか。私の感覚だと、JCBが使えないお店が結構あるような気がするのですが。。。 (3)Edy付きのカードにするのと、ケータイのEdyで支払うのは何か違いがあるのでしょうか。また、Edyで支払うとマイルが貯まるとのことですが、Edy付きのANAカードで支払った場合、Edyで支払った分と、ANAカードを使ったという両方のマイルが付くのでしょうか?? 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 また、その他どういった形が一番マイルが貯まりやすいのかアドバイスをお願いします!

  • 市ヶ谷にあるのりもの倶楽部と阿佐ヶ谷にあるクロスウ

    市ヶ谷にあるのりもの倶楽部と阿佐ヶ谷にあるクロスウイングでは、どう違いますか?値段とかに変わりはありますか?飛行機のモデルプレーンを買うつもりです。近いのが市ヶ谷ですが、阿佐ヶ谷の方がいいものあるならクロスウイングに行くつもりです。

  • 石垣島 全日空ホテルor軽井沢ホテル?

    今年の9月に二泊三日2人で石垣島に行きます。 ずばり、全日空ホテルと軽井沢ホテルどちらの方が良いですか?行ったことのあるみなさんぜひとも教えてください。またその他にも良いホテルがあれば、教えて頂ければと思います。小浜島のハピラパナに泊まる事も考えていたのですが、小浜に帰る為の最終の船が6時頃っぽいので、その他の島をあまり観光する事ができないと思い、今のところあきらめています。予定としては、地元観光と海両方を味わいたいです。レンタカーも借りる予定です。なにか良いご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • UAに乗った時のANAマイル加算について

    ユナイテッド航空とANAの両方のマイレージクラブに加入しているのですが、 ユナイテッド航空に搭乗してANAマイレージにマイル加算するためにはどのような手続きが必要なのでしょうか? (ちなみにユナイテッドの方にに一度マイルが付与されたら、それを移管することはできない旨、ANAの方から聞きました。)

  • ANAの国際線予約の際、マイレージクラブに入会した方が得?

    ANAの国際線の予約を入れようと思います。(料金はまだ未確定) 今後、エコ割り料金が発表になりますが、予約を進めていく上でANAのマイレージクラブに入会した方が一般で予約するよりも座席指定で優遇されたりしますか?マイレージクラブに入会しないで予約をするとデメリットは出てきますか? マイル加算はユナイテッドのマイレージプラスに加算したいと思っています。

  • ANAの国際線

    ANAの国際線ってJALの国際線と比べてどんな感じですか? すごく漠然とした質問ですが、いろんな点(食事、乗務員さんの雰囲気や対応、サービス、空港のターミナル、機材、シートなどいろいろ)に関して両方に乗ったことがある方が感じたことや、印象を聞きたいです。 最高!最悪!とか、ドメスティック!とか一言でもかまいませんので、沢山の回答をお願いします。

  • 軽井沢で少人数のウェディング

     11月に届書のみを出して、その後(時期は未定なのですが)ごく近い親族だけを呼んで挙式と簡単な会食をしようと考えています。ただ、私(女)が再婚になるため教会式での挙式はちょっと・・(教会にもチャペルとチャーチの違いなどいろいろあるようですね。再婚で教会であげた方いらっしゃるのかなあ)出来れば人前式での挙式を希望しています。  本当は結婚式は挙げる必要はないと二人で考えていましたが、彼の両親がどうしても、とのことなので話し合い、式場を多少遠めにしてあまり身近ではない親族を呼ばないで済むようにということで落ち着きました。  私も最初は「もうドレスはいいや・・」と思ってましたが今では少し乗り気になっています・・。障害を乗り越えてやっと結婚できるので、やはり思い出に残る挙式がしたくなってきました。今資料集めをしているのですが、軽井沢で(高原のリゾートというイメージが気に入ったのと電車の面等から便利だということでここにしました)印象深い場所をご存知の方、よろしくお願いいたします。(とか言いつつ私はゴスペルなぞやっている者ですが・・)

  • 軽井沢72のドレスコード

    軽井沢72のドレスコード 10月上旬に軽井沢72に行きます。ゴルフ自体初心者なので、どんな格好をしていけばよいのかわかりません。 とりあえず、こちらの商品(白)を買い、 http://item.rakuten.co.jp/f-netgolf/ad-wr-jo299/ モデルの女性のように、ハイネックのシャツを着て、下は黒いストレッチのきいたパンツをはく予定でいました。 でも、「格調あるあるコースだから襟付きの方がいいんじゃない?」と言われ、不安になりました。 正直、この先もゴルフを続けるつもりはないので、あまりお金をかけたくなかったのですが、このモデルさんのような服装(上のみ)では軽井沢72では差し支えますか? もしくは、こちらの商品の下に、半そでのポロシャツを着れば許してもらえるものなんでしょうか・・・。