• ベストアンサー

石垣島:ANAインターコンチネンタルか軽井沢倶楽部

どちらにしようか迷っています。 ANAならコーラルウィングにするつもりです。 軽井沢倶楽部は遠いけどご飯と接客がすばらしいらしいようですね。 どちらが印象に残るでしょうか? ご飯が美味しいほうが思い出になるかなと思うので軽井沢倶楽部に 傾いているのですが、anaも設備は上みたいなので捨てがたいです。 両方とも知っている方、ご意見を聞かせてください。 ちなみに二人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.1

軽井沢倶楽部に一票

hayakutabetai
質問者

お礼

ありがとうございました。