• ベストアンサー

ANAの国際線予約の際、マイレージクラブに入会した方が得?

ANAの国際線の予約を入れようと思います。(料金はまだ未確定) 今後、エコ割り料金が発表になりますが、予約を進めていく上でANAのマイレージクラブに入会した方が一般で予約するよりも座席指定で優遇されたりしますか?マイレージクラブに入会しないで予約をするとデメリットは出てきますか? マイル加算はユナイテッドのマイレージプラスに加算したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.1

特に入らなくてもいいです。 座席指定で優遇されることもないですし、あったとしても上級会員に限られてきます。

kanaria357
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 一般で予約するようにします。