• ベストアンサー

Live Typeについて質問です

Live Type の使い方を紹介してるホームページとかありませんか? 本とかって売ってるのでしょうか? Live Type2って言うのも売ってあるのですか? どなたか宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-99
回答No.2

下記のページはどうでしょう? Live Type以外も参考になるのでは?

参考URL:
http://www.liberalist.ne.jp/penetrate/

その他の回答 (1)

• zoom10
回答No.1

ソーテック社出版の本です。 覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881666088/sotechsc