• ベストアンサー

YouTubeを使うという事は、不特定多数に公表するということ?

自分で編集したビデオをYouTubeを使って、自分のWebサイトUPロードする予定です。この場合、自分のサイトにUPする前の段階で、YouTubeのサイトの中にある世界中の数々の動画と一緒にネット上で公表されるということでしょうか? そのような使い方ではなく、自分のサイトにUPロードするだけに使う方法はあるのでしょうか? どうやればよいでしょうか?

• hpmake
  • お礼率81% (105/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
hpmake
質問者

お礼

だめだと思っていましたが、こういう選択肢も用意されていて、良かったです。 これからやってみます。 どうもありがとうございました。