• ベストアンサー

テイルズ系の小説

sakazakiの回答

• ベストアンサー
  • sakazaki
回答No.1

僕の家の最寄の書店には売っていたのを確認できますので、もしかしたらどこか他の書店にあるかもしれないですよ。 それに、出た時期もあまり昔で無いので多分、絶版にもなってないと思います。 後は、インターネットを活用してアマゾンなどの通販でがんばって探してください。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/goods/license/tof/tof02.html
sin777
質問者

お礼

そうでしたか。探しても見つからなかったんで。 どうもありがとうございました。がんばって探します。