• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画 非公開を公開にしたいのですが...

ニコニコ動画にムービーメーカーで作った動画を投稿したのですがなぜか非公開になってしまいます。どなたか、非公開を公開に出来るようになるやり方をご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ニコニコ動画トップページの上部の「動画を投稿」をクリック ↓ 「アップロード動画の管理」の公開したい動画の横にある鉛筆のアイコンをクリック ↓ 他ユーザーへの公開を許可するにチェック 以上で公開できます

質問者からのお礼

できました!! ありがとうございました。