-PR-
解決済み

電源ユニットを換装したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.45666
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (25/131)

エスアイエレクトロニクスのC600CMを買い求めたのですが、電源ユニットのクーラーの音が大きくてメーカーに聞きましたらコストダウンのために止むを得ないとのこと。換装すればいいがこのPCにあったサイズでなければのこと、メーカーでは把握してないとの返事。どなたかこのPCにあった電源ユニットをお知りのかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

省スペースパソコンの場合電源を探すのは難しいと思います。
イレギュラーな方法ですがケース用の静音ファンに取り替えるという手もあります。(それなりの道具と知識が必要ですが・・・)
後は電源ユニットをはずしてショップで探してもらうしかないでしょう
(エスアイエレクトロニクスのサイトをみましたが電源ユニットの使用がかかれていませんし)
お礼コメント
latin

お礼率 19% (25/131)

早速の回答、どうもありがとうございました。
慣れれば気にならないのかもしれませんが、どうも気になって。
やはり、はずしてショップで探すしかないのでしょうね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 01:33:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

回答じゃなくてすみません

最近、静音PCにこだわる人が多いですが、慣れてしまえば気にならないのでは?と思います。
私のPCなんてファンヒーターの弱運転並の音がしますが・・・