• ベストアンサー

滋賀大学

滋賀大学には、夜間コースがあると聞いたのですが、未だにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku-89
回答No.1

滋賀大学のHPを見ましたが、経済学部にあるようですね。 他の国公立大学でしたら横浜国大の経営学部にもあった気がします。

参考URL:
http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=12/1/2:6

その他の回答 (1)

• owata-www
回答No.2

滋賀大学に直接聞いたほうがいいと思いますがどうやらあるらしいですね http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=2/20:1