• ベストアンサー

高校・中学の3学期試験期間

山陰地区の高校・中学の3学期の試験期間日を教えてください。 仕事の関係で山陰地区の学生にイベントをするのですが 学生が試験の期間は避けたいのですが、 学生とは全く縁がない生活の為わかりません。 よろしくお願いいたします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75730
noname#75730
回答No.1

山陰地区とは、鳥取県・島根県と理解し回答します。 一番簡単なのは、県の教育委員会に問い合わされれば、おおよその期間は分かると思います。学校により多少期間は異なるでしょうが、イベントされる中心地の学校に問い合わせされるのも一つの方法かと思います。教えてくれる保障はありませんが、そちらの主旨を説明され、理解が得られれば教えてもらえると思います。 なお、私は学校関係者ではありません。

mimi0922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。