• ベストアンサー

BootCampでimacにwindowsXPを入れて、Illustratorをつかうには

BootCampでimac本体にwindowsXPを入れて、win用のIllustrator9.0を使おうとしています。 うまくインストールできたのですが、キーボードがimacの純正なので、イラストレータのショートカットが使えません。 拡大や保存など基本的なものもメニューから選択しないと行けないので、非常に効率が悪いです。 なにかよい設定、もしくはソフトはありませんでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Windows PC用のキーボードをつなぐ。

その他の回答 (1)

回答No.2

AppleK BCなんかどうでしょう? win用のキーボードでマックを使う WinK for OSXなんかもどうでしょう?

参考URL:
http://www.trinityworks.co.jp/index.php