• 締切済み

妻が実家が田舎なのでおかしくなるから帰らないという。

zapplyの回答

• zapply
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4549550.html こちらの質問者様ですね。 新しくトピを立てる前にまず上記の回答者様に対して、 お礼欄に補足質問に対する回答を書くべきではないでしょうか。 気が急いているのは理解できますが、上記質問文だけでは説明が不足していて内容を理解しづらいです。

rassya1115
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 ちょっとあせりすぎですね、冷静になります。