• ベストアンサー

太い脚の女は男性に嫌われますか

tea-dogの回答

  • tea-dog
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.10

41歳男性(既婚)です。 好みは人それぞれです。私はぽっちゃりした太めの女性が好みなので、太い足の女性は好きですよ。 「脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多い」なんて嘘ですよ!そんな統計データなんてきいたことありません。 あまり気にせずに前向きに人生を楽しみましょう!!

shinobu623
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

関連するQ&A

  • 私の足太いですか?

    私の足太いですか? 太いと思った人はスカートをどれくらいの丈にしたらいいかも回答お願いします。 ※スカートはいつもより短くしてあります。

  • 足を細くしたいです。

    こんばんは。 15歳、女です。 158cm・51Kgです。 ジーンズなどを履いたとき、太ももの太さが目立ってしまい、とても嫌です。 あと、膝下のスカートを履いたときも、足が太く見えて困っています。 (膝を見せると少しはましなのですが・・・。) 膝下丈でも、足が細く見えるようにしたいです。 というか、実際に足を細くしたいです。 脹脛と、太ももの部分を。 何かいい方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 足が太いんですが…

    こんばんは。 私はとても足が太いのです。 どれくらいかというと、市販のロングブーツが履けません。 典型的な下半身デブで、下半身はLL以上か13号でないと(細身のデザインならそれ以上…!)履けませんが、トップスはMサイズでも問題はないのです…。 なので下半身が太くても問題のないワンピースを買ったのですが…このワンピース、丈が結構短いのです。膝上10cm近くあります。 いざ着ようとなったら、素足になるのはとっても勇気がいります。 ワンピースの下にジーパンにしよう!と思ったのですが、何かヘンです。 ちなみに今までは、スカート履くときは膝丈スカートにブーツでした。 若しくは、チュニック+デニムが多かったです。 基本パンツスタイル多いですが、ワンピースも着たいんです。 お勧めのワンピースのコーディネイトがあれば是非教えてください。 雑誌を見ても、素足かレギンスしかないような気がして…。

  • 足を細くしたいです。

    足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

  • 【お願いします;;】似合うファッションを教えて下さいっ。

    20代の155cm48キロです。 (今、ダイエット中ですがブヨブヨとたるんで脂肪太りが酷いです。) 背が低い上におしりが本当にでかくて(100cmあるかも。。。)、太ももに隙間はありません; もちろん、おしりと太ももの境目はほぼないです。 今まで足を出すのがイヤでパンツばかりはいていたのですが、下半身のでかさ&太さを強調するだけで醜いなぁと思い、やめました。 (まさに、“ひょうたん”みたいです。) パンツとスカートの重ね着も、ただおしりを強調するだけになってしまいます。 それからスカートをはくようになったのですが、背が低いので丈は膝上を選ぶようにし、 おしりがでかいのでタイトスカートや台系スカート、フワフワフレア系ではなく、プリーツばっかり選んでました。 ショートパンツもダークカラーのタイツとあわせてチャレンジしてみましたが・・・; そしてワンピースはズドンとした感じに見えます; 最近、何を着ても似合わないような気がして、ホントに凹んでいます; 脂肪太りを解消したくて水泳もしていますが、やはり落ちる限度もあると思います。。。 トップスはこうしたほうが良いとか、ボトムはこうしたほうが。。。など、アドバイスいただけませんか? 服装はカジュアル系が好きです、ギャル系やcancam系じゃなければだいたいは着れます。 withみたいな可愛い系よりはボーイッシュな方が好きです。

  • 足痩せしたい!

    上半身は標準だと思うのですが、下半身が太いです・・・そこが気になってスカートはプライベートで履けません。ダイエットしても足が細くならず悩んでいます。筋肉質な方なので痩せにくいのでしょか??

  • 脚が太いです。

    クリックありがとうございます。 私は現在高校一年生です。 脚が太くて悩んでいます。 下半身太りがひどいです。 上半身は、鎖骨もでていてアバラもかるくでています。 上半身が特別細いわけではありませんが 上半身と、下半身の肉の割合がつりあっていない気がします。 ふくらはぎには妊娠線が出ています。 若いうちに、スカートをはきたいのですが、太さが気になってはけません。 通学路なのですが、夏・冬休みを除いて 週5で往復8キロを自転車で通っています。 冬休みの間は、自転車をこぐことは少なくなるので ストレッチなどをしようと思っています。 高校に入って一年、以前にくらべてスッキリしたとはいわれますが このまま三年間この道のりを続ければ、脚は細くなりますか? 食事改善、運動などなんでもいいので アドバイスお願いします。

  • 足の太さが気になります

    明日出かけるんですが、この足でこのスカート丈って大丈夫ですかね? 生脚…だめですかね? 人の目なんか気にするなといわれそうですが、どうしてもきになるので… 画像は背景を弄っただけで他は弄ってません

  • 足が短い・・・・・・・(-_-;)

    お世話になってます。 タイトルの通りなんですが、私は小柄(身長:150cm)で 細身で顔が小さい。 それは良いのですが、 足が短い!!! たとえ足が細くても短いです! 書いてて悲しくなってきた。 今日、会社の男性が「足短いよな・・・」と私のことを こっそり話しているのを聞いてショックを 受けました。 わかっていたけど、あらためて言われるとは。 どうすれば足が少しでも長く見えるでしょうか? スカートの丈はこの長さがいいよ!とか なんでも良いのでアドバイスお願い致します。 ちなみに、かかと高めのヒールを履いてます。 皆さん、足の短い私によきアドバイスを よろしくお願い致します☆

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。