• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音声のみMP4をWMAに変換)

音声データのMP4をWMAに変換する方法

このQ&Aのポイント
  • 音声データをWMA形式に統一するためにMP4をWMAに変換する方法をご紹介します。
  • シンプルでフリーなソフトを使用してMP4ファイルをWMAファイルに変換する方法を解説します。
  • エラーやフリーズを起こさない信頼性の高いソフトを選び、年末までに200曲を効率的にWMA形式に統一します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HisanaEXE
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

BatchWOO!というソフトが、とてもシンプルでわたしは好きです LNsoftというところが開発してくださっています http://www.lnsoft.net/ とりあえず試してみてください

参考URL:
http://www.lnsoft.net/sw_movieconv.htm#batchwoo
aitunoryou
質問者

お礼

上手く行きました。ありがとうございます 助かりました(;^ω^) どこかで見たことあるデザインでしたがなんだったかな?...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • wmaをmp3に変換するには?

    ポータブルプレーヤーを買ったんですけど、mp3だけ対応してるんです。 それでwindoews media playerに保存してあるwmaをmp3に変換できないでしょうか? (専門知識とかないので、できれば簡単なやつが良いです)

  • MP3からWMAへの変換

    MP3からWMAへの変換ができるソフトを教えてください。 それとそのソフトの使い方も教えてください。 お願いします。

  • wma→mp3への変換

    はじめまして。さっそくですがWMAをMP3に変えようと思うのですがiTunesやいろいろなソフトを使ってもできませんでした。どうしたらよいか教えてください。よろしくお願いします。

  • wmaからmp3への変換

    wmaからmp3に変換が出来るソフトを知りませんか? ソフトを2つ使ってwma→wav、wav→mp3というのは今の時点でできるのですが、 1つのソフトで出来るようなものが欲しいんですが。

  • wma を mp3 に変換がやっぱり出来ません。。。

    前にも他の人から同じような質問があって、私もと思いフリーウェアのCDexをダウンロードしましたが、どうにもできません。mp3→wmaは出来るんですが。 無理なんでしょうか? それとも他にソフトがあるのですか? 以前PCに入れたデータがwmaである為、mp3に変換したいので教えてください。

  • WMAからMP3への変換

    今WMAからMP3への変換を試みているんですがdBpowerAMP Music Converterでは保護されたファイルのためコピー、変換できないとのこと。AudioEncoderでは初期化ができないとのことで、試みることすらできませんY(>_<、)Y なにかいいソフトはないでしょうか??

  • WMAをMP3に変換したいのですが・・。

    質問のままなんですが、WMAファイルをmp3ファイルに変換したいのですが、変換ソフトを紹介していただけないでしょうか?(>_<)

  • WMAをMP3に変換できず困ってます。

    以前、ネット上で有料でダウンロードし保存していた楽曲が3曲あります。どれもがWMA方式で プロパティを見ると、1曲27MBくらいあって大きく、案の定、MP3プレイヤーで聞くために移行させようとしても、プレイヤーに移りません。そこで、パソコン上でWMAからMP3に変換したいと思い、 RealPlayerを利用したのですが、変換できません、失敗しました、エラーとなって出てしまいます。 他にうまく変換できるソフトなど、どなたかご存知でしたら使い方も含めて教えてください。 もちろん無料のソフトであることを希望はしています。

  • WMAからmp3への変換

    XPERIA acro HDSO-03Dを購入しアプリのRingdroidを取り、早速音楽をMedia Goより移動させて設定しようとしたら出来ませんでした。調べたとこによるとmp3への変換が必要というところまではわかったんですが、その仕方が分りません。PCも初心者なんで分りやすく説明よろしくお願いいたします。変換出来るアプリとかあったりもするんですかね?

  • WMA → MP3変換ができない

    よろしくお願いします。 「Rip!AudiCO FREE」を使い WMA→MP3への変換を行おうとしてるのですが、うまくいきません。その音楽Fileは、NetからDLした WMA File なのですが、「Rip!AudiCO FREE」でFile指定するものの、変換Listに乗りません。(特にErrorが出ているわけでもありません) 試しに音楽CDからHDにWMA形式で保存したFileは、問題無く変換できます。 プロパティを見るとNetからDLしたFileは、『原作者 保護:はい』となっており、これはCopyガードのようなもので、元より変換できないFileということになるでしょうか? # 音楽Fileを今回初めてDLしたので、これが常識がであればすみません。 原因の理解があっているかと、またこのFileをなMP3に変換できる何らかの方法があればお教え下さい。 # 元より著作権等の問題でのガードのため、変換は違法等であれば、その旨ご指摘頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。