• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

wmaからmp3への変換

  • 質問No.259104
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 15% (7/44)

wmaからmp3に変換が出来るソフトを知りませんか?
ソフトを2つ使ってwma→wav、wav→mp3というのは今の時点でできるのですが、
1つのソフトで出来るようなものが欲しいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (45/64)

下記の回答にある[dBpowerAMP Music Converter]と
[dBpowerAMP Music Converter]用Codec
 [dBpowerAMP-codec-wma.exe]
 [dBpowerAMP-codec-wmav8.exe]
 [dBpowerAMP-codec-mp3PRO-decoder.exe]
を落としてインストールすれば1つのソフトで出来ます。
([dBpowerAMP-codec-ra.exe]も落とせばramも可です。)

変換したいMP3・WAVを右クリックで変換出来る様に成ります。
お礼コメント
hdsz

お礼率 15% (7/44)

No.1の回答にあったソフトより操作もしやすくエンコード速度も速いようです。
助かりました、どうもありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時:2002/04/25 13:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (63/175)

これがよろしいかと
補足コメント
hdsz

お礼率 15% (7/44)

上記のソフト使ってみました。
変換は出来るのですが、エンコードの速度が凄く遅いような気がします。
もっと早い変換が出来るものはありませんか?

海外のソフトで同じような機能をもつソフトを使ったことがあるのですが、かなり速度が違いました、そのソフトが使えればいいのですがシェアウエアなので…。
投稿日時:2002/04/25 00:44