• ベストアンサー

80~90年代の歌

質問ですか 1980~1990年代の歌でいいと思う曲のタイトルを教えてください ちなみに僕は、早めの曲が好きなので そういう曲を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3292
回答No.2

僕も80年代の曲が大好きでよく聞きますがお勧めの曲と言うかバンドですがチェッカーズとC-C-Bです。チェッカーズの前期の曲(ギザギザハートの子守唄、ジュリアにハートブレイク、哀しくてジェラシー‥)はロック調でC-C-Bはテクノポップ調でお勧めです。

FURUSANZYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます 細かくかいてあり、わかりやすかったです

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
FURUSANZYO
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます