• 締切済み

SH704の分解、外側交換

現在SH704iを使用中ですが、外側が傷だらけになっています、 先日同機種のモックアップを頂いたのですが、外側の交換は出来るのでしょうか、また分解方法をご存知の方御教授下さい。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)
  • docomo

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

携帯は一般の人が解体できるようには作られていません。 また、自分で分解した場合、故障修理等の無償サービスが受けられなくなってしまいます。 モックアップで使えるのは電池パックの蓋くらいです。 ここは素直にドコモショップで修理依頼した方がいいと思います。

sadiq
質問者

お礼

ありがとうございます、最終的には買い換えを覚悟していますので、もう少し頑張って見ます。