• 締切済み

排卵痛?

kazutojomyの回答

回答No.1

それって生理前痛じゃないですかね?排卵痛は排卵日の前に起こりますよ。高温期に入っているなら排卵後ですよね。私も生理一週間前にあれ?と思う子宮の痛みが毎月あり、病院に行っては見ますが、異常なし。最近通いだした漢方の病院で、冷え性だとめぐりが悪くなり、子宮内で着床の準備をする時期に痛みがでるのでは?というお話でした。同じ痛みでも、原因は様々だと思うので、素人判断はせず、ぜひ病院に行ってみてください。

noname#86234
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理前痛とかあるんですね^^; 高温期で37度弱も熱がでたことは今までなかったのでそれも不安の一つでもありますので、病院に一度検診にいきたいとおもいます。 ありがとうございました。