• 締切済み

Safariの読み込み

Mac OS X 10.4.11、Safari 3.0.4を使っています。 ここ一週間ほど、Safariで色々なサイトの読み込みが極端に遅くなっています。 そして、画像ファイルないし埋め込みオブジェクト、外部ファイル(cssファイルなど)まで、何個かエラーとなってしまいます。 構成ファイルを見ると「ネットワークの接続が解除されました」となっています。 Operaではエラーとなったサイトも普通に見ることが出来ました。 一度、Safariを最新版にしたのですが変化は見られませんでした。 不具合の理由が分かる方、ご指導お願い致します!

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

Safariを3.2.1にされない理由は何かあるのでしょうか? http://support.apple.com/downloads/Safari_3_2_1_for_Tiger?viewlocale=ja_JP

RiodeJanei
質問者

補足

最新版にするのは個人的に少し時間が経ってからと決めているので…。