• ベストアンサー

傷害保険

傷害保険の加入を考えているのですが、 加入しておいた方が良いものですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

いざという時の保険です。加入しておいたほうが安心です。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mikio_T
回答No.4

生命保険を既に契約しているなら、大抵の場合は不要だと思います。 ただ、職業柄などでケガのリスクが高いなら、入っておいた方が良いと思います。

kizi
質問者

お礼

回答No.3

kiziさんが万が一相手に大怪我以上のことになっても裕福なら 入らなくてもいいですけど 万が一を考え無制限クラスに入りましょね^^

kizi
質問者

お礼

• LEGEND975
回答No.2

初めまして。 原付に乗っていたので、怪我をする可能性を感じて加入しました。 結局、原付でなく追突事故で使う事になりました。。。(入っててよかった!) 普通傷害保険だと、仕事中の怪我も保証してくれるので、高所恐怖症なので高い所には 行きませんが、荷物を持って怪我した時の事も想定して加入しています。 団体なので、600円/月と安いので。。。

kizi
質問者

お礼