• ベストアンサー

エミネムとブリタニー・マーフィーって・・・

映画「8mile」で共演したエミネムとブリタニー・マーフィーって付き合っている(いた)って本当ですか?真実を知ってる方、詳しく教えて~(>0<)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

アメリカにいた頃の5~6月に週刊誌を立ち読みしたので、それを・・・。 8mile完成直後のパーティや公の舞台でブリタニーの以前とちょっと違った奇怪なアクションや過激なファッションが目立ったそうで、「誰がBritanyをこんなにした?」という見出しで小さく載っていました。 もちろん、それはエミネムと付き合っているからだろう・・・と。 はっきりと真実とは言えないんですが、そう書いてありました。 その後も週刊誌見たりしてましたが、それ以後これといった記事はありませんでした。。なので、真実は闇の中・・・とい感じでしょうか。(でもあれだけ私生活が派手なエミネムだから、噂も本当っぽく聞こえちゃう。。。) さっき私もアメリカの検索サイトで軽くチェックしましたが、これといってヒットしませんでした。。。 8mileに関してはいっぱいあるんですけどね。これについてのゴシップ情報はありませんでした。

takechiyo0620
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「MTVムービーアワード」のとき、エミネムが歌っている時のブリタニーのノリはチョッと浮いていたカナ・・・。やっぱり付き合っていたのかな・・・。詳しい回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

少しの間、付き合っていたようです。8MILEが封切られたころのテレビのインタビューでも、セットの外でもキスをしたか?との問いに。した、と答えていました。 彼女は、今、Just Marriedというアメリカで上映が始まったばかりの映画で共演した、Ashton Kutcherと付き合っています。

takechiyo0620
質問者

お礼

やっぱり付き合っていたんだ~。エッ!今度はJust MarriedのAshton Kutcherと付き合ってるの!!驚き!!!!!さすがハリウッド女優ですな・・・。詳しい回答&新情報ありがとうございました。8MILE見たいな~☆

関連するQ&A

  • エミネム

    8Mile の画像でリリックを手に書いている画像があるんですが左手に書いているのと右手に書いているのがあるんですけど  エミネムは左利きのはずなんですが しかもかいていいる歌詞が違うみたいなんですが どういうことですか? http://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=1/ig=1024x768/id=fb151cee2c95e44c/l=ri/da=g/tid=MMSI02_03/q=8mile/SIG=13mbrlrcs/EXP=1199382860/*-http%3A//www.fabuloussavers.com/wallpapers/73_Eminem_8mile_movie_freecomputer_desktopwallpaper_l.jpg http://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=11/ig=327x510/id=2beb5956af6a93f6/l=ri/da=g/tid=MMSI02_03/q=8%20mile%20/SIG=129i8fvmi/EXP=1199383065/*-http%3A//www.antoniogenna.net/doppiaggio/film/8mile.jpg

  • エミネムの・・・

    聞いたんですが、エミネムの曲で、最後のほうに悲鳴と銃声が聞こえる曲があるときいたんですが、ほんとうなんですか? ホントだったら曲名おしえてください!

  • エミネムの曲。

    最近、友人の影響や映画の影響でエミネムにとても興味を持っています! 「これは絶対オススメだから聞いてみるべき!」というエミネムの曲、教えて下さい!!

  • エミネムの曲について・・・・

    こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

  • エディーマーフィーの映画について。

    先ほど借りてきたエディーマーフィーの 「チャーリーと14人のキッズ」を観ました。 英語は英検で1級1次が受かってはいますが、 (リスニングはあまり得意ではないです) この映画の英語は聞き取りにくい感じがありました。 エディーマーフィーの英語は、聞き取りにくい方でしょうか? かなりスラングとかも混じっているだろうとは思いますが。 まぁ現地に行けばこんな感じなのでしょうが・・・。 (たぶん撃沈でしょう) それにこの映画は子供のセリフも多いです。 子供の会話もかなり聞き取りにくいですね。 どうでしょうか? 教えてください。

  • エミネム

    CMでながれてるエミネムの曲名わかるかたいますか?

  • ラッパーのエミネムについて(^^)

    エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

  • エミネムはなぜラッパーを目指したのか?

    映画8マイルを観ました。私はロッキーを思い出しました。いい映画だったのですが、どうしてもわからないことがあります。 それは、そもそも白人のエミネムがなぜラッパーをめざしたのか、その理由がわかりません。「ラップが好きだったから」までは理解できるのですが、白人にとってのヒップホップ文化とはどう受け入れられているのでしょうか?

  • 8マイル。主題歌。エミネム

    映画。8マイルの主題歌のエミネムが 歌っている曲名を教えてください。

  • ジョセフマーフィー氏の・・・

    マーフィーの法則というのがありますが、信じていますか? マイナスな考えというのは本当に実現されてしまうのでしょうか? 不安で不安でしょうがありません・・・

専門家に質問してみよう