• ベストアンサー

エミネムの曲について・・・・

こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

>曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? えぇ故意にです、今聴きましたが入っていました >2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 同じく故意にです。遊び心って奴でしょう。 DVDは初回生産の付属やら DVD単体でやら出ています。

HEIPO2006
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 初回生産の付属のものは無理ですが、DVD単体で買おうと思います。

その他の回答 (2)

noname#31260
noname#31260
回答No.3

アマゾンにはDVD付きの初回プレス限定盤 まだありましたよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00030GSXA/qid=1140859062/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/503-2857757-9371913 HMVなど覗いて見るとまだあるかもしれませんよ。

HEIPO2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金に余裕ができたら、買おうと思います。

  • mimi246
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

eminemのDVD、た~くさんでてますよ!(^^b

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=dvd-jp&field-keywords=eminem/ref=xs_ap_l_xgl74/250-9493309-9
HEIPO2006
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 調べてみるといっぱいありました。

関連するQ&A

  • エミネム カバー曲?

    エミネムの「Without Me」のインスト?バック音を使いスペイン語で歌っている曲を知っている方いらっしゃいますか? 歌っている人はエミネムではないです。 いろいろ検索したのですが、レアなのか、なかなか見つけられません。 カバー曲なのかも、バック音使っているだけなのかもわかりません。 もし知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いします!!!!!

  • EMINEM(エミネム)の曲について

    最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

  • エミネムのアンコールの曲で・・

    アンコールのアルバムに入ってる曲「ジャスト・ルーズ・イット」で、初回盤と通常盤とでは始まり方が変わるんですか??なんか、初めがWithout Meの曲から始まるのがあるんですか??教えてください。

  • eminemエミネムの曲

    後輩の友達のMDを聞いたのですがエミネムのwithout meがロッキーのテーマ曲をバックに流れる曲があったのですがアルバム名がわかりません。 EMINEMとPANJABI MCでLOSE YOURSELFのPANJABI REMIXなど色々リミックスを出してるみたいですがアルバム名など教えて欲しいです。おねがいします

  • RIP SLYMEの曲??

    最近ラジオで聞いたのですが、リップスライムの曲の途中にエミネムのWithout Meが編集して入れてある曲があるのですが、タイトルやどのアルバムに入っているか、知っている方がいましたら、回答お願いします。

  • 8マイル

    エミネムの主演映画「8mile」のサントラ 8マイルミュージック・フロム・アンド・インスパイアード・バイ・ザ・モーション・ピクチャー・デラックス・エディションを探しているのですがなかなかありません。もう売ってないのでしょうか?

  • HIPHOP(例えばエミネム)ディスってばっかり面白くないと思いませんか??

    自分は基本的にはHIP HOPは聴かないほうなんで、非常識な質問かもしれませんがお許しください。 HIP HOPの世界では普通のことかもしれませんが、エミネムを例にして質問させてもらいます。 彼はアメリカのみならず、日本も含め世界的に売れ続けているラッパーなわけですが、魅力がわかりません。 というのも、彼の曲(全曲知っているわけではないですが)は人の悪口ばっかり言って、話題を集めてるようにしか思えないのです。PVでも相手をバカにしてるような映像を作っているようですし。 新作かなんかで、ブッシュなど今の政治に対しての反抗心などを歌うのはいいとは思うのですが、他のアーティストのことばっかりディスってて、なんか子供の口げんかしてるようにしか思えないのです。 彼の魅力を理解しようと、「8マイル」も2,3回観ましたが、HIP HOPの世界の一部分は理解できたようには思いますが、ラップのバトルをしてるシーンは???という感じでした。 いかにも格好よさそうな感じでやってますが、結局は「お前の母ちゃん、で~べそ」って言い合っているだけにしか見えないのですが、、、。 そんな彼が売れている理由(特に日本で)を教えてください。

  • 怒りオヤジ2で掛かる曲

    テレビ東京の深夜に放送されている「怒りオヤジ2」という番組があるのですが、 それのオープニングで掛かる曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 曲は、Eminemの「Without Me」がROCK調になっていて、 オリジナルのWithout Meの歌詞のまんまで、音だけがリミックスされているといった感じです。

  • 洋楽が好きです!!もっと聞きたい

    PINK (I'm Not Dead) Maroon 5  (Songs About Jane Special Edition) Weezer   (Weezer (the blue album) ) AVRIL LAVIGNE  (Let Go ) (Under My Skin) MATCHBOX TWENTY  (Mad Season) Sheryl Crow  (The Very Best Of Sheryl Crow) Red Hot Chili Peppers  (Greatest Hits) (Stadium Arcadium) Stacie Orrico  (Stacie Orrico) Busted  (A Ticket For Everyone [Live]) CAM'RON (PURPLE HAZE) Eminem (8 Mile Soundtrack)(Curtain Call - The Hits)(Encore)(More Music From 8 Mile)(The Eminem Show)(The Marshall Mathers LP)(The Slim Shady LP) GREEN DAY (AMERICAN IDIOT)(INTERNATIONAL SUPERHITS!) Aerosmith (Get A Grip) Backstret Boys (Millenium) Britney Spears (In The Zone) FOUR SQUARE (Industry at Home)(THREEE CHORDS... ONE CAPO) Guns N' Roses  (Use Your Illusion II) Lauryn Hill (The Miseducation Of Lauryn Hill) MEJA (Seven Sisters) Stevie Wonder (Song Review "A Greatest Hits Collection") sweetbox (The Greatest Hits) The Beatles (1)  (Let It Be) U2 (The Best Of 1980-1990) 今聞いてる曲です。まだ聞いてない曲、このアーティストいいよ! などお勧めあったら教えてください!

  • インターFMで

    つい最近夜中の1時頃インターFMでエミネムの 「Without Me」が聞いた事も無いバージョン で流れていました。 多分どこかのDJの方が作った物 かと思うのですが、どーしてもその曲(Without MeのインターFMバージョン)が聞きたいのですが、 どこかでCDやカセットで売っていないのでしょう か? またあの曲を回しているDJの名前も教えて 下さい。 どなたかお分かりになる方や手がかりを、知っ ている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう