• ベストアンサー

エミネムの曲について・・・・

こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
回答No.2

>曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? えぇ故意にです、今聴きましたが入っていました >2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 同じく故意にです。遊び心って奴でしょう。 DVDは初回生産の付属やら DVD単体でやら出ています。

HEIPO2006
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 初回生産の付属のものは無理ですが、DVD単体で買おうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

アマゾンにはDVD付きの初回プレス限定盤 まだありましたよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00030GSXA/qid=1140859062/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/503-2857757-9371913 HMVなど覗いて見るとまだあるかもしれませんよ。

HEIPO2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金に余裕ができたら、買おうと思います。

• mimi246
回答No.1

eminemのDVD、た~くさんでてますよ!(^^b

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=dvd-jp&field-keywords=eminem/ref=xs_ap_l_xgl74/250-9493309-9
HEIPO2006
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 調べてみるといっぱいありました。