• 締切済み

リカバリー後音が出ない

Vista Homepuremiumeを使用しています。 先日リカバリーをしたら、音が出なくなり、 サウンドドライバーをインストルするため、本体を解体して、 型番を調べました。マザーボードに書かれている型番と思われる英数字は インテル DG965Y DG963FX DP965LT の3種類でした。 そのうち、DG965Yのサウウンドドライバーをインテルのホームページ から該当する2種類をインストールしましたが、音声が出ません。 上記の3つが、型番と思われるのですが、違うのでしょうか? 残り2つの型番からインストールすれば、改善できるのでしょうか? また、上記の3つ以外に型番が、私のPCに存在するのでしょうか? 上記のもの意外に書かれていた英数字があります。それは、 BTRY639004PP  AAD41691-205と書かれた物がありました。 それは、型番と呼ばれるものではないのでしょうか? どうすれば、音声が出力されるか方法案を教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

リカバリしたということはメーカ製パソコンではないのですか? もしメーカ製ならパソコンメーカ以外から提供されるドライバはサポート対象外ですよ。 もしメーカ製であれば、リカバリして音が出ないということは故障が考えられますので、もう一度リカバリして下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう