• ベストアンサー

100円ショップのヘアスプレーって良品ですか?

100円ショップのヘアスプレーを使ってもいいと思いますか? 今日100円ショップに行ったらヘアワックスやスプレーがありました。 ヘアワックスは一流メーカーのを使っています。 そろそろスプレーも使ってみたいなぁって思います。 中3なんでそんなにお金もありません。。 なので100円ショップのが気になっています。 100円~300円のがありました。 ワックスで形を作ったらスプレーで固めたいって思っていますが100円ショップのは頭皮にかなり影響が出るんじゃないかって心配しています。 どう思いますか? あと、買うとしたら100円~300円のなかでどれがいいと思いますか?

• eifos
  • お礼率60% (96/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.2

直接の回答ではありませんが、 100均商品の口コミサイトが結構あるので おヒマでしたら覗いてみたらいかがでしょう。 google検索 クチコミor口コミ 100均 ヘアスプレー http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9For%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F+100%E5%9D%87+%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC&lr=

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

値段相当のものです。損をしてまで良品は販売していません。