• 締切済み

OEのメールアカウントを自動でバックアップ

Outlook Expressのメールアカウントを自動でバックアップしてくれるソフトはありませんでしょうか? アカウントだけで、その他は不要です。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

アカウント設定のバックアップだけであれば、 [ツール]⇒[アカウント]を開きバックアップを取りたいアカウントを選択して[エクスポート]をクリックするだけでバックアップ可能です。 この単純作業のみを自動で行うソフト自体あまり意味を成さないものなので、ソフトとしてあるかどうか不明です。

contrex150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 単純作業なので、つい面倒になります。 アカウントが30以上あって、時々入れ替わるので・・