• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電子メールアカウントをバックアップするには?

Office の Outlook 2002 (Expressじゃないです) で、電子メールの「アカウント」をバックアップするにはどうすればよいでしょうか? 下記のリンクを見ると、電子メールのデータなどの保存の仕方は分かるのですが、メールアカウントが分かりません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;840557 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=8b081f3a-b7d0-4b16-b8af-5a6322f4fd01

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そうなんですよね OLのアカウントはバックアップできないんですよ。 私も以前バックアップしたくて 答えてネ○トで聞いたことがあります。 そのときに出来ないことを知りましたが、 OEで、OLのアカウントをインポートし、 OEでバックアップするという方法を教えてもらいました。 OEのアカウントはOLでもインポートできるので PCの引越しの際はこの方法を使っています。 OL:アウトルック OEアウトルックエクスプレス

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やっぱり無理でしたか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電子メールアカウントをバックアップするには? 参考に

参考URL:
http://www.nns-catv.co.jp/t_akiyama/no17.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

> Outlook 2002 (Expressじゃないです)