• 締切済み

料金システム&メール送信について

私は、ソフトバンクの携帯を使っているのですが、ボーダフォンを使っている知人にメールをしたら、「送信しっぱいしました」とエラー表示が出て、メールが送れません。 他の人には送れるので、携帯が止まったとか、端末の故障と言うわけではないのですが、何か理由があるのでしょうか? メルアドが間違っているなら、送信は出来るけどエラーメールが返ると思うので、送信自体が出来ないので困ってます。 ご存知の方おりましたら、教えてください。 あと、最近、パケットし放題に加入したのですが、パケットし放題とパケット通信フル、というサービスの違いが分からないのですが、何が違うのでしょうか? ちなみに、私は820Pという機種を使っています。

みんなの回答

回答No.1

その人に対しては電話はかけられるでしょうか? もしかしたら、電話を停止している可能性もあります。 (例えば紛失、料金未払いなど) その人に対して確認をとってみてください。