• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの新曲について

mitsui-kの回答

  • ベストアンサー
  • mitsui-k
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

3月12日に両A面シングル New Maxi Sg「ロストマン/sailing day」をリリースします! sailing dayは劇場版「ワンピース」の主題歌となるのでそちらも楽しみですね♪

zipper-kei
質問者

お礼

なんか、いろんなサイトにそう書いてあるんですが 公式HPではまだ発表してませんよね…?? 多分そうなんだと思いますが。 9ヶ月もかけて詩を書いたというので早く聴きたいです♪ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • バンプの新曲

    BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。

  • バンプの新曲!!!

    私は、BUMP OF CHICKENが大好きな高1です!! 「今年9月にバンプの新曲が出るらしい…」と私のクラスの友達がいっていました。それは本当ですか??また、出るならアルバムですか?シングルですか?あと、何月くらいにでますか?? 教えてくださいっ★

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

    BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN 花の名について

    BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」についての情報を教えて下さい!どんな些細なことでもいいです!よろしくお願いします!

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENって,,,?

    いきなりですが、 BUMP OF CHICKENって、Mステなどの音楽番組や、バラエティ番組などに 出ていたことはありますか??? あと、BUMP OF CHICKENはメジャーですか? インディーズですか? 教えてください!!!

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。