• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの新曲について

mitsui-kの回答

• ベストアンサー
  • mitsui-k
回答No.2

3月12日に両A面シングル New Maxi Sg「ロストマン/sailing day」をリリースします! sailing dayは劇場版「ワンピース」の主題歌となるのでそちらも楽しみですね♪

zipper-kei
質問者

お礼

なんか、いろんなサイトにそう書いてあるんですが 公式HPではまだ発表してませんよね…?? 多分そうなんだと思いますが。 9ヶ月もかけて詩を書いたというので早く聴きたいです♪ 回答ありがとうございました!!