• 締切済み

女性に質問!ジャニーズの中で、誰の髪がいちばんさわやかに見える?

男子高校生だけど、 校則にひっかからなさそうな髪型でジャニーズの髪型で、さわやかなのって、例えば、誰の髪型がベストだと思う?

みんなの回答

  • mittu-
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

最近紙を切った、kat-tunの中丸君の髪型とかは、すっきりしていて イメージがいいと思います♪

関連するQ&A

  • ジャニーズの髪

    ジャニーズの髪型をいろいろ調べていたところ山下智久さんのこの画像を見つけ、この髪型にしたいと思いました。 ですがもしこの髪型にしてくれと美容院でお願いして完成したとしても髪質が山下さんと違かったら見た目も違くなりますよね? 僕はこのスッとシュッとした感じの髪型にしたいのですが… 山下さんの髪質がわかる方がいたら教えてください。 また、この髪型はなにもいじってなくてブラシでとかしただけの素の状態なんでしょうか? それともなにか工夫がされているのでしょうか?

  • ジャニーズの中で一番・・・

    ジャニーズの中で一番 歌が上手い人、ダンスが上手い人、演技が上手い人の、ベスト3を、教えてください。 私は、全部大野くんだと思います。

  • 髪を短くしないといけないのですがそれに応じた髪型・・・

    こんにちは。 中学3年生の男です。 高校に入学するにあたり校則に従い、髪を短くしないといけなくなりました。 その校則にある髪型とは 前:眉毛にかからない 横:耳にかからない 後:首にかからない ワックス等の整髪料不可 と今の髪型と比べるとバッサリと切らねばなりません。 そこで質問なのですがこの条件で自分に合った髪型とはどのように見つければいいでしょうか? 一応、身長は174cm体重58で痩せも太りもしていない体型、顔は逆三角に近いと思います。 ちょっと調べてみたんですがショートウルフっていう髪型が高校生っぽいかなと思うんですがどうでしょう? そもそもワックスがないと髪型をどうこうするのは難しいですか?

  • 中3女子がジャニーズのような髪型にする

    私は中3の女子です。 今、髪は胸くらいまであります。でも、夏だし暑いし、切ろうかな~と思っています。 そこで、ボーイッシュな髪型にしてみたいと思います。 ショートだけど、ストレートでもボブでもなくて、男子っぽいツンツンしたようなかんじのにしたいです。 ジャニーズでいうと、KAT-TUNの亀梨和也くん・嵐の二宮和也くん・櫻井翔くんのような髪型です! 髪は染めたりしないで、髪型だけをまねしたいです。 女子が男子(ジャニーズ)の髪型にするのは、変ですか? やっぱり、女子は長い髪のほうがいいですか? なんでもいいので回答お願いします。画像は、亀梨和也くんです。

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

  • 男ウケのいい髪型を教えてください。

    私は高校生です。校則で髪を結ばなければいけないのですけれど、どの髪型が男子に人気があるのか、教えてください。

  • ジャニーズについて

    あなたが思う「ジャニーズ所属タレントで歌がうまい人ベスト3 うまくない人ベスト3」を教えてください。

  • ジャニーズだけのアルバムってありますか?

    元旦のジャニーズカウントダウンライブを毎年見てるのですが、好きなグループ以外の曲で知らない曲もなかなかよかったりするので、このジャニーズグループだけを集めたベストアルバムがあればいいなあと思うのですが、そういうのは出てないんですか? ジャニーズ系はベストアルバムもあまり出さないから、難しいんでしょうか?

  • ジャニーズについて???

    ジャニーズの社長さんは、男子、女子どちらですか???

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m