• ベストアンサー

ネットで整体院を探すとき

インターネットで整体院を探すとき、どんな言葉を入れて検索されますか。 例: 「整体 ○○(地名)」 「○○(地名) 整体」 ヤフーやグーグルなどで検索するときにどんな言葉を使うかを教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

「整体 検索」で検索サイトを探して、そこから地名で絞り込んだりします。 あとは聞き込み調査。

kfffffff
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#128382
noname#128382
回答No.2

ちょっと違うかもしれないけど、 「整骨院 保険 地名」で検索します。

kfffffff
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な言葉を入れる方がいらっしゃるのですね。